ホーム > 区政情報 > 入札・契約 > 入札・契約情報 > 入札参加資格について > 入札参加資格の申請について
更新日:2021年4月2日
ページID:6093
ここから本文です。
文京区が発注する契約の指名競争入札に参加するためには、電子調達サービスにより入札資格申請を行う必要があります。
入札参加資格の有効期限は、登録申請した直前の決算月(審査基準月)の翌月から1年8か月の末日です(個人事業者は、12月が決算月になります。)。会社の決算月と登録時期によっては、新規申請の承認から1年も経たずに資格有効期限が来てしまう場合があります。
資格有効期限までに継続申請手続を行い承認されないと、競争入札・見積競争に参加することができなくなります。継続して登録を希望する事業者の方は、有効期限を確認し、お早めに申請手続を行ってください。
文京区では、予定金額30万円以下の小規模な案件(工事、物品購入、委託等)に限って契約を希望する事業者の方を対象とする「小規模事業者登録制度」を設けています。
登録資格や登録申請手続などの詳細は、こちらをご覧ください。
なお、小規模事業者登録制度は、文京区内に本店又は支店のある事業者(個人事業者の場合は、区内に商業登記又は住所のある事業者)に限ります。
総務部契約管財課契約係
〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号
文京シビックセンター15階南側
電話番号:
03-5803-1150
ファクス番号:03-5803-1336