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行政情報公開請求書ダウンロード
文京区の情報公開制度についての説明がこちらにあります。最初にご覧ください。
- 「行政情報公開請求書」を印刷し、必要事項を記入の上、行政情報センター(文京シビックセンター2階)に提出してください。
(ホームページ上からの請求や、電子メールでの請求はできません。)
- 「行政情報公開請求書」をファクシミリで送る場合は、到達確認のため、送信後にご連絡ください。連絡先は、総務部総務課です。
- 「行政情報公開請求書」を郵送で送る場合の送付先は、総務部総務課です。
- 「行政情報公開請求書」は、最新のものをご利用ください。様式が変更されていることがあります。
- 平日の17時00分以降、土曜日、日曜日及び祝日における申請は、翌開庁日以降の受付となります。
- 不明な点は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
行政情報公開請求書(ワード:34KB)
記入例(PDF:152KB)
(注釈)区の保有する自分自身の情報をお知りになりたい場合は、情報公開制度とは別の制度である、個人情報保護制度における保有個人情報の開示請求をする必要があります。
個人情報保護制度についてはこちら
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お問い合わせ先
総務部総務課情報公開・法務担当
〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号
文京シビックセンター16階南側
ファクス番号:03-5803-1334
お問い合わせフォーム
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