更新日:2024年7月22日
ページID:737
ここから本文です。
消費者相談室では、商品やサービスの購入・利用等に対する疑問や苦情等の相談を受付しています。
専門の消費生活相談員がトラブル解決のための助言や情報提供等を行っています。
まずはお電話でご相談ください!
受付時間 |
月曜日から金曜日まで(祝日・年末年始を除く) 午前9時30分から午後4時まで |
---|---|
対象 | 文京区内在住・在勤・在学者 |
相談電話番号 | 03-5803-1106 |
費用 |
無料 通話料はご負担ください。(消費生活センターから、かけ直しての相談には応じられません。) |
国民生活センターでは、「消費者トラブルFAQサイト(外部リンク)」を開設しております。
このサイトは、消費者トラブルにあわれた方に対して、FAQ(frequently asked questions)形式で、トラブル解決を支援する情報を提供するとともに、相談窓口等を案内するものです。
消費者トラブルの自己解決に、ぜひご活用ください。
※電子メール及び文書によるご相談は受け付けておりません。
プライバシーは守られます。
文京シビックセンター地下2階北側 産業とくらしプラザ
区民部経済課消費生活センター
〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号
文京シビックセンター地下2階北側
電話番号:
03-5803-1105
ファクス番号:03-5803-1342