ホーム > 手続き・くらし > マイナンバー > マイナンバーカード関連 > マイナンバーカード関連 > お知らせ > 【システムトラブル等による窓口受付休止のお知らせ】

更新日:2025年7月26日

ページID:11579

ここから本文です。

【システムトラブル等による窓口受付休止のお知らせ】

 

【令和7年7月26日(土曜日)開庁について】

電気系統のトラブルにより点検を行うため、「電子証明書関連のお手続き」の受付ができません。皆様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

なお、「マイナンバーカードの交付」におきましては、ご予約いただきました通りに受付を行います。

【令和7年7月26日(土曜日)午後1時現在】

点検が終了し、トラブルが改善されましたため、「電子証明書関連のお手続き」の受付を再開いたしました。ご来庁を予定されていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

 

 
シェア ポスト

お問い合わせ先

区民部戸籍住民課文京区マイナンバーカードコールセンター

〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号 文京シビックセンター2階北側

電話番号:

お問い合わせフォーム

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?